Return to the FF11!!

Return to the FF11 !!

FF11復帰勢のblogです

第34回 もぎたて ヴァナ・ディールが7月4日(火)20:00~に放送決定!

f:id:ff11return:20170630151119j:plain

復帰勢です。

「第34回 もぎたて ヴァナ・ディール」の放送日が7月4日(火)に決定した! 

放送日時

7月4日(火)20:00~

 

視聴方法

Youtube Live

www.youtube.com

 

ニコニコ動画

live.nicovideo.jp

 

 

番組概要

バトルコンテンツ「アンバスケード」の更新要素や、15周年関連の新情報など、松井プロデューサーの解説とともにお伝えします。また、視聴者参加型の企画も交えつつ進行する予定です。コメント投稿やTwitterを通じて、7月のバージョンアップについて一緒に語らいましょう!

ツイッターにてハッシュタグ(#mogivana)をつけてつぶやけば(ツイートすれば)、もっちー等が放送内で取上げてくれるかもしれない。

【ツイート例】 

もぎたてヴァナ・ディールのご視聴ありがとうございました~。
ナイスオーメン! 

 

f:id:ff11return:20170630153200p:plain

第34回のもぎヴァナで大将こと「井谷」さんが出演が最後となる。コミュニティチームから開発チームへと異動ということだ。

 

www.ffreturn.net

現在、上記事で書いたように僕はFF11は休止中であるが、放送を見て、まとめ記事をかきたいと思う。

 

f:id:ff11return:20170609140523p:plain

復帰勢「7月のアプデ内容次第では、上のツイートのようなことも十分ありえる。休止中ということで、今回は、あまりぶっこんできて欲しくないとは思いつつ、皆が喜ぶ仕様になればとも思っている。」

f:id:ff11return:20170621195341p:plain

 フジット「とりあえず7月4日20:00~ のもぎヴァナに注目であるな^^」

 

本日6月30日から銀河祭が始まっている。

www.ffreturn.net