Return to the FF11 !!

FF11復帰勢のブログ

Amazonにて数量限定生産FFカップ麺が到着!賞味期限は衝撃の●月●日までだった...!

f:id:ff11return:20170505120823j:plain

復帰勢です。

Amazonで購入した数量限定生産FF15カップ麺コラボが先ほど到着した。

 

f:id:ff11return:20170507152158j:plain

異様にバカでかいダンボールで送られてきた。

 

f:id:ff11return:20170507152347j:plain

中身はこんな感じである。15食分のカップ麺が並んでいた。

 

f:id:ff11return:20170507152741j:plain

さっそくその中の1つを取り出して、実際に食べてみることにした。

FF11でお馴染みのボス「闇王」のものだな。

 

実装当初のLv50の頃にミッションで倒せた人はいたのだろうか?

僕自身の闇王との思い出は別で、デュナミス-ザルカバードという多人数コンテンツでの戦いを思い出す。

実装当初は64人でも全滅があった強敵である。

 

f:id:ff11return:20170507153257j:plain

気になる賞味期限は2017年8月21であった。

思った以上にあったので良かったのである^^

 

f:id:ff11return:20170507153457j:plain

中身は普通のカップラーメンであった。

 

f:id:ff11return:20170507154257j:plain

わかっていたがFF15のように肉つきではなかった。

自分で入れるしかない。

 

f:id:ff11return:20170507153641j:plain

ネギや卵を入れてみたが、卵がでかすぎて卵ラーメンになってしまった。

日清のカップラーメンはそのまま食べた方が良いかもしれん。

 

f:id:ff11return:20170507154958p:plain

味は上の写真と同じ。いつもの味でうまかった。

 

 

f:id:ff11return:20170505132101j:plain

↑4月末時、2916円。(1食当たり194円)

f:id:ff11return:20170505132115j:plain

 ↑5月5日で2176円。(1食当たり145円)

f:id:ff11return:20170507154429j:plain

↑現在の5月7日で1967円(1食当たり131円)

 

f:id:ff11return:20170502120549p:plain

復帰勢「おいィ?僕が購入してまだ2日しか経っていないんだが。3%も値下げとはどういうことなんだ?」

 

f:id:ff11return:20170503133125p:plain

フジット「『ここまで値下げるのがFF15コラボ商品だ!』と言いたいところですが、賞味期限切れが近いということです。実際に復帰勢どのが確認した時は賞味期限が8月21日まで。アマゾンではすでに在庫一掃セール対象商品になってるッス。」

 

f:id:ff11return:20170507155129j:plain

f:id:ff11return:20170503132815p:plain

復帰勢「ふむ。1万食限定らしいが、この値下がり具合を見ると在庫はまだまだ残っており、さらに値下がる可能性もあるな。とりあえず味は普通の日清カップラーメンだったので安心して欲しい。」

 


日清 カップヌードル 77g×20個

 


 ファイナルファンタジー XV 初回生産特典 武器「正宗/FINAL FANTASY XVオリジナルモデル」アイテムコード同梱 - PS4


PlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)

 

 

関連記事:

 

www.ffreturn.net