Return to the FF11 !!

FF11復帰勢のブログ

調度品「井戸(ウェル)」が続々と送られている模様!「思い出スクリーンショットキャンペーン」の応募期間は~ 9月30日(土)16:59頃まで!

f:id:ff11return:20170927135954p:plain

復帰勢です。

思い出スクリーンショットキャンペーン」という公式イベントが開催中だ。募集期間がわずか5日間。毎日111名に調度品の井戸が当選しており、すでにポストに届いているようだ。応募期間は5日ほど~ 9月30日(土)16:59頃まで続く。

 

 

 続々と井戸が配布されている模様

f:id:ff11return:20170927140501p:plain

収納+80という、これ1基で足りてしまうスグレモノである。

すでに初日に投稿したプレイヤーの中には井戸が届いたプレイヤーもいるようだ。何も告知なしに、井戸が届いているようだな。

 

公式ページにルールが追記

f:id:ff11return:20170927141350j:plain

レギュレーション(ルール・規則・規約)の追記を行なったそうだ。こちらから各自で確認して欲しい。

 

f:id:ff11return:20170927141927j:plain

赤字で追記されていたな。どうやらコピーライト(権利表記)もいらないようだし、軽い画像加工もOKのようだ。

 

思い出スクリーンショットキャンペーンに応援した結果w

f:id:ff11return:20170919100319p:plain

フジット「そういえば復帰勢殿はキャンペーンに初日から応募したのであるな。」

 

www.ffreturn.net

f:id:ff11return:20170913150546p:plain

復帰勢「まあな。現役勢との美しい友情の詰まった思い出の1枚を投稿した。」

 

f:id:ff11return:20170918154731p:plain

現役勢「・・・何が美しい友情だ。」

 

f:id:ff11return:20170919100319p:plain

フジット「初日、応募数も111枚ありませんでしたし、楽勝であったか^^」

 

f:id:ff11return:20170913150546p:plain

復帰勢「ふむ、、。それがな。」

 

f:id:ff11return:20170927142746j:plain

 

f:id:ff11return:20170903124421p:plain

糞樽Jr「井戸が送られてきてねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

 

f:id:ff11return:20170919100319p:plain

フジット「どういうわけであるか?まさか開発をブログで叩きすぎて闇の力で除外されたのであるか?w」

 

f:id:ff11return:20170904155230p:plain

復帰勢「いや、課金を忘れててなw プレイ可能日数が残っているFF11プレイヤーでないと井戸はゲットできない仕様である。あとポストがいっぱいだった。これでも送ることができないようなので注意して欲しい。恐らく、初日で井戸が当たっていないものは全員このようなケアレスミスをしているはずだ。」

 

f:id:ff11return:20170927143118j:plain

面倒だが、意外と条件が多いので、初日に応募して井戸が届いていないプレイヤーは「http://www.playonline.com/pcd/topics/ff11/detail/15804/detail.html」をもう1度確認しておきたい。

 

f:id:ff11return:20170927144645j:plain

ポストのスロットがいっぱいで落選した人もいると思う。この条件は厄介だな。というわけで、期間中は僕のポストには何も送らないでくれ。期間がすぎたら復帰祝いでギルを送ってくれてもいいぞ^^

 

f:id:ff11return:20170927143759j:plain

それはさておき、まずは「 プレイ可能日数が残っている」という条件を満たすために、本日、予定より早くFF11に再課金することになった。

 

f:id:ff11return:20170903125602p:plain

シン・ジーン「無課金で応募していたんですね。つまり、復帰勢さんの今までの投稿は全てムダというわけだったんですね! 」

 

f:id:ff11return:20170903124421p:plain

糞樽Jr「プギャ━━━━≡≡≡≡≡⊂`⌒m9^Д^)⊃━━━━!!!!!!」

 

f:id:ff11return:20170904155230p:plain

復帰勢「・・・まあ、ブログのネタになったので別にかまわん。まだ応募の残り日数もあるしな。無効である昨日のSSは消して、本日、再びツイートしなおした。期間中、仮に当たらなくても他のイベントの調度品だけでいつか+80いくだろ。イベントなど気楽にやればいい。」

 

f:id:ff11return:20170919100319p:plain

フジット「たしかに。」

 

f:id:ff11return:20170904155230p:plain

復帰勢「・・・しかし、お前らの投稿数が増えてきたな。これでは1日111名を超えてしまう。おいィ?お前ら、この復帰勢に復帰祝いで井戸を譲ってくれないか^^」

 

f:id:ff11return:20170919100319p:plain

フジット「・・・(井戸が欲しいのであるな^^)」

 

f:id:ff11return:20170929212858j:plain

 このために開設したツイッターのアカウントも井戸モードに切り替えた。課金したし、当たるまで応募するつもりだ。

 

f:id:ff11return:20170927145750j:plain

というわけで、応募期間は~ 9月30日(土)16:59頃までである。1人で何度も投稿できるので数打てば当たると思う。当たらなかったら公式フォーラムに突撃だ!